ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

誕生日の朝♪

2011-11-19 09:29:56 | ダイエット
昨日は誕生日でした。。。。
おめでと~

前の日に一人ヤケ酒をしたせいか、
あさ気持ち悪@@

でも、資源ごみの日だ><
あさから、可燃ごみ①と、不燃ごみ③ふくろ
出した。
持てないので、先に不燃を③個出して、
30分後に、可燃を持っていったら、
出したはずの不燃がない!!!!

ほかの不燃は残ってるのに@@@

管理人さんに聴いたら、前にもあったみたい。
ゴミは宝ですから、業者がもっていったんですね。。
ゴミだからいいんだけど、
一言きいてwww
なくなるとなんか不安だし。

ちなみに、中に包丁入ってるから、気を付けてね><

リサイクルは好きだし大切だとおもいます。

もう少し、ごみ収集も考えないとですね♪