ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

やけ食い

2012-02-09 21:12:25 | ダイエット
ダイエットを頑張ってる人達に聞きたい

嫌な事が起こった時、
むかつく事があった時、
悲しい時、
一体、何でストレスやモヤモヤを発散するのだろう…?

私は昔から、口の中に食べ物を
つっこむ事でイライラなどが
解消される(笑)

今日は久しぶりにそんな日だった
食べても食べても収まらない悲しみ…
今日はとことん食べてやる

食以外に何か見つけなければ
今話題の○セロの中嶋みたいになっちゃうぶー