ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

今日のダイエットプレート♪

2011-11-22 19:00:44 | ダイエット
寒い~寒い~

☆トマト

☆鶏のつみれ

☆キャベツ

☆はんぺんのピカタ

はんぺん初めて食べたwww

味はしない。だから結構活用できるかも♪

はんぺんを卵にくぐらせて、焼いて、オーロラソースでいただき♪

オムレツ食べてるみたいでまぁまぁ納得w

つみれはやっぱり手作りが一番。
柔らかくて美味しい。
塩あじのスープで煮込みました。

最近ダイエットも妥協ぎみww

頑張れ~
食費もなんだかんだで、残り千円><
うん・・・
やっぱり限界なのか??

先週はかなりサボったから、今週はがんばるぞ。。。

たとえば、今日ドカ食いしたら、明日太っているってことはないらしい。
肝臓で処理されて、処理できなかった分が脂肪として、蓄積されるみたい。
約二週間。らしい。