ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

美味しくダイエット♪

2011-10-06 22:44:29 | 日記
食べないダイエットは絶対続かない><
プロテインダイエットってどうなんだろ。。。
きょうの夕食は、
☆トマトスライス・ブロッコリーの芯の浅漬け
☆レバーの味噌煮
☆いかの塩辛
☆かぼちゃのそぼろあんかけ
☆中華スープ(キノコ、ニラ、卵)

なぜブロッコリーの芯を食べるのかというと。。。
ダイエットと同時に、食費①万円生活もしています^^
大切にしようと感謝の気持ちが生まれますよ♪
 
レバーは決して低カロリーではないのですが、
どうしてもダイエットをすると大切な鉄分などが失われるため
とりいれました☆

いかの塩辛は市販では塩分が高いので自家製で♪
 
かぼちゃは安かったのでww

スープは体を温めてくれるので毎食飲んでます。
豆板醤をいれて辛くしてポカポカ^^


ホットヨガも行ってきました~
以外にカロリーを消費してくれないホットヨガは続けることに意味がありそうです。。