ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

ホットヨガ♪

2011-11-26 00:07:33 | ダイエット
寒いせいか、あまり人がいないwww

広々とできるけど、確かに寒い。

帰り道、繁華街をジャージにフードかぶってタオル巻いてすっぴんで爆走。www

繁華街と言っても・・・・新地や天神やそんないいもんじゃない。
錦道り、銀座通りと書いてあるけど、パクリ。。。

メインストリートは50メートルw
小さなスーパーが建つかどうかくらいのストリートw

しかし、駅前なので多少人はいる。


そんなリッチ条件で、なかなか通うのは大変だ。
月謝はかなり安いから文句は言えないが、、、
できれば、広いロッカールームと暖かいシャワールームを
スタジオの隣に・・・
今のロッカールームは遠い><


以上本日のつぶやきでした、、、

ただの文句ですね><w