ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

今年最後のダイエットランチ♪

2011-12-31 12:07:06 | ダイエット
☆スープカレー

☆こんにゃくと鶏肉のしょうが焼き風


この時期は何かと忙しくなるし、面倒です><

前もって作ってあったカレーに鶏肉を入れてスープカレーに^^

しょうが焼きのタレがあったので、かけましたが・・・あまりあわなかったので、
つけてみそを入れて、みそ味にしました。

つけてみそかけてみそは、東海エリアしか売ってないみたい><
セレクトショップにあります^^

あまぁ~い、こーい味噌なので、初めての方はご注意!!!

ただ、かなり活用できます^^

みそ和え、みそかつ、隠し味に。。

じかんない時、味噌といてみりんを入れなくていい^^

今年の、時短&節約&ダイエット料理でした^^