ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

お初♪ペットホテル☆

2012年07月12日 07時39分47秒 | 日常

そう言えば・・・

先月は愚息の誕生日があったのでした

ナンダカンダで行われなかった誕生会

なので、

先週の休みの日に家族で出かけてきました

(本当は、たまたまチケットが当たっただけ




東京フォーラムで行われた、「MISIA」のコンサート



愚息と同じ部屋の子も一緒に



あまり、MISIAの歌は聞いたことはなかったのですが、

MISIAの歌唱力に感動&感激

素晴らしかったでした

で、・・・・・

ボーちゃんはと言うと・・・

銀座のペットホテルにお預かりさせて頂きました



初めての人でも心配ない行動をとれると思っていますが



ボーを預けてのお出かけに、かなりの罪悪感



結果は、



お散歩にも連れて行ってもらえて、初めてのお友達とも仲良く過ごせた様子でしたが

オシッコ&う○ち・・・なし

御飯・・・食べない

ナヌ~~~~

みんなと遊ぶのに夢中だったと言うことでしたが

御飯を食べなかったなんて・・・

ママの心配をよそに、そんなに楽しかったのか

可愛い子には旅をさせろとは言うが



四つ足の息子には、デレデレいつでも一緒にいたいと思う



以前、テレビで外国では公共の場でもワンコ同伴OKだと言う事がやっていました

いつの日か、日本でもワンコOKにならないかなぁ~~





オマケで、

ボーを迎えに行って、2階の階段から降りて来る時、
ガラスのドアが見なかったのか、思い切り体当たりをしてしまったボっさん・・・
あわてんボー・と言うか、ドンくさい・・・
そんなボっさんでした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまたま当たるなんてすご~い♪ (Codaママ☆)
2012-07-12 18:07:43
歌唱力のあるアーティストの生歌っていいですよね~♪

ボーちゃん、ウ○チオシッコなしとは…ペットホテル側からしたらそんなコばかりだと経営が楽ね………★でも飼い主側からしたら心配…!!!


公共の場でペットOKは飼い主のモラルがもっと向上しないとキツイですね~
ボーちゃんやCodaみたいにおとなしいコって実は少ないですよね★
返信する
Unknown (あるく)
2012-07-12 22:00:50
ボーちゃん、お利口さんですね!
琥珀は知らないところに預けたことがないですが、ぴーぴーないてしまうだろうなぁ

公共の場でOKになって欲しいのは電車!
女性専用車両のようにペット同伴車両なんて出来たら
遠くまでお散歩しても電車に乗れるなら、帰りの体力を気にせずにいられるのにと思います

返信する
感動してきました(^o^) (codaママさんへ♪)
2012-07-13 05:13:50
実は、ボーママ・生まれて初めてのアーティストのコンサートでした!しかも前から11列目♪マイクなしでも大丈夫くらいの歌唱力に鳥肌なりました☆
たしかに、モラルが少ない方がいるのは事実。そういう人の為にも、ペットと共存していく社会を作れていけたら良いのになと思います。
返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2012-07-13 05:23:23
有難いことかもしれませんが、トリミングへお願いする時なども、飼い主に振り返らずスタコラサッサとお店の方と歩いて行ってしまうボーです…知らない人に連れて行かれてしまう可能性が(^_^;)))本当は少しくらいピーピー言って貰いたいです☆
テレビで見た国はワンコも電車に乗れるのが当たり前で、町のアチコチにもエチケット袋が備えてあるんです!日本もそんな国になれたら良いですねp(^^)q
返信する

コメントを投稿