ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

ボーの父親、姫の曾祖父に会ってきました♪

2015年06月28日 20時51分39秒 | 日常

前日の雨予報からの~暑すぎるくらいの晴天な日曜日

凄く楽しみにしていた事が、ついに実現出来ました!!!



連絡を取らせて頂き、会える事になりました!!!

チョコのボーダーコリー

オリバーこと、パーシーです

ボーのお父さんでもあり、

偶然にも、姫の曾祖父なんです!!!

さあ!!!

涙、感動のシーンをどうぞ!!!





なんて事はなく、皆さんいたってマイペース



とっても穏やかで、11歳とは思えないほどの綺麗な姿、



挨拶はとても紳士的



時には遊びを誘ったり





とってもフレンドリー



ボーくん家、ココピー家とも合流しました



無事に会えて良かった!!本当に嬉しかった!!!
パーシーが居なかったら、ボー姫とも出会えていない!!
私の生活を180度変えてくれた、大切な家族。
とても大事なお仲間に会わせてくれた、感謝な存在。
初めてのワンコ生活に、嬉しいことも、泣いてしまった時の事もあるけど
もう、ボー姫が居ない生活は考えられないなぁ。

お忙しい中、時間を作って下さった、
スクールの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!!

最後に記念写真をと、



えええぇぇぇ~~~!!!!!!

まさかの、撮影拒否!!!??

ボーの、おっとりマイペースな所は、お父さん譲りでした(笑)!!

来年には引退するようなお話でしたが、

まだまだ元気に長生きしてほしいなぁ!!
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしじろ)
2015-06-28 22:52:36
僕もあえて本当に嬉しかったです!!
調整していただいてありがとうございました。。
この子がいたからボーがいて今の僕がいる、そう思ってます^^
みなさんとも会えたのもパーシーのおかげ♪
なんだか色々な人の運命を変えた子なんですよね。
そう思うと不思議でなりません(^^)
返信する
いしじろさんへ♪ (ボーママ)
2015-06-29 07:54:15
昨日は長旅お疲れ様でした!!!!
血統書を見て、さかのぼればキリがないでしょうが、パーシーのおかげで皆さんと出会えた事を
ありがたく思えます(*^^*)
本当にワンコって、人の生活を楽しく変えてしまうほどの不思議な力を持ってますね!!!!
返信する
初めまして(*^_^*) (Buu)
2015-08-12 08:38:41
ネットサーフィンでたどり着きました。
我が家に向かい入れたアックス♂もパーシーの息子です。
嬉しくなって思わず書き込みさせていただきました。
写真のドッグスクールから我が家にやってきて、今3ヶ月を迎えます。
まだ、お散歩にも出れませんが、いつかお兄ちゃんに会えたら嬉しく思います。
http://bordercollieax.blog.fc2.com
返信する
Buuさんへ♪ (ボーママ)
2015-08-15 15:26:01
初めてまして~!!コメントを頂けまして、
ありがとうございますm(__)m
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
パーシー一族が増えて嬉しく思います!!
まだまだ沢山居ますよ~o(^o^)oいつか、
お会い出来ます事を楽しみにしております!!
宜しくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿