ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

ゆるゆる~ギラギラな1日♪

2015年04月26日 13時08分47秒 | プロフィール

昨日の4月25日~

お天気宜しい中、今回はアルバ家と一緒に出発

向かった先は



ゆるゆるボーダーパーティーに参加してきました



ゆるゆる~と始まり
ご一緒の席になられたご家族と、
美味しい食事しながら、色んな話しをして

ゆるゆる~とゲームが始まり



初めてお会いできました
皆さんとも、ゆるゆる~と笑いながら



笑いながら~だんだんと我が子を呼ぶ声が
大きくなり、いつしかギラギラとする空気が漂う(笑)



みんな、頑張りました~
この、ゆるゆるボーダーパーティーは
あるご夫婦が、運動神経が高いボーダーコリーには
向かないゲーム競争を、お店と掛け合って下さり実現となったと
お話を聞き、とっても楽しい1日を過ごす事が出来て感謝です

ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました


おまけ~

道中、飼い主達の休憩で、お決まりソフトクリーム



アルバ>ウマウマ~



ボー>う~ん、この味、この味



姫>なあにコレ!!??



姫>うましぃ~~~

ワンコの表情は、面白い&可愛いぃすね














最新の画像もっと見る

コメントを投稿