ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

久し振りにトリミング♪

2012年07月08日 06時34分33秒 | 日常

アッと言う間に7月突入~

まだ、ジメジメしているボー家地方

そろそろ夏を迎える前に



毛は抜けるが、そんなに伸びてこないボーちゃんですが

すっきりサッパリしてもらいに行きました



なんか、小さくなった様な



フカフカのシッポは、このくらいに



切れ味サイコーのハサミでカットしてもらっている所をみていると、

なんちゃってトリミングの腕がウズウズ・・・

でも、全身カットは失敗したら怖いので断念です

今回も



やっぱり



かぼちゃパンツみたい

それでも、サイコーに可愛いと思ってしまう親バカであります



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーちゃん毛の艶がハンパないですね!! (Codaママ☆)
2012-07-09 18:54:31
やっぱりボーダーは美黒ですね(^O^)/

ぷりんッとしたおちりが可愛い(^O^)♪
返信する
codaママさんへ♪ (ボーママ)
2012-07-10 07:08:21
散歩中にもキレイねとの、お言葉を頂きまが、特別な事はしてないのですがボーの毛質が良いみたいですf(^_^)
カット後の、お尻のプリプリは見ているだけで、なんだか笑えます(^o^)
返信する

コメントを投稿