ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

飼い主修行&母親修行♪

2012年08月01日 07時36分50秒 | 日常

ボーと、遊びたいと思ってる飼い主・・・

でも、遊び嫌いにさせてしまったのは、飼い主だった

トレーナーの先生にお願いをして、飼い主修行の開始です

先生の話に、ほとんど全て図星の飼い主

まだ、試練3日目



相変わらずの、ボッさん



なんじゃ、その鼻・・・



今日から、愚息が帰ってくるので忙しくなりそうだなぁ~

年に2回の母親修行も開始です





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるく)
2012-08-01 20:09:52
お勉強が始まったのですね!
ボー君と我が家の先代君の状態がなんだか似ているので
たぶん、似たような内容のレッスンだと思うのですが

ちょっとぐらいいいかな?とか興味を持って見ている気がする
なんて悪魔のささやきに負けないでくださいね
(えぇ、私は屈してしまいました・・・そして、先生にばれました・・・)
とにかく我慢です
ワンコのトレーニングって人間のトレーニングなのですよねぇ

全くディスクに興味を持たなかった先代君
最終的には公式戦にも出られるようになりましたよ!
先生のアドバイスは的確です
お任せして大丈夫ですよ~!

返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2012-08-02 21:52:39
遅くなりましたが、飼い主修行開始しました! まだまだ悪魔の囁きには程遠くて、相変わらずマイペースのボーに心が折れそうです(T^T)
呼び戻しのほうは、先生の言う通りに順調のです♪
頑張って、ボーと遊べる様に頑張ります☆
返信する

コメントを投稿