ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

夏休み!!!前半戦終了~♪

2012年08月13日 14時41分00秒 | 日常


今年は愚息の夏休みが、たっぷり1ヵ月

前半は地元の同級生が我が家にお泊り

現役と違い、稽古のほうも緩やかに・・・



って、言うかニート生活に近いものがある

      

学校のほうでも引退とかしてもらわなくても良いのに・・・

仕事に愚息達に、ジジ&ババにボーちゃん・・・

ママさん、いっぱいいっぱいです

愚息には、ボーとの試練を手伝ってもらったりしたが、

相変わずのボッさん~そしてディスクを足で取れるかもと言う本当におバカな愚息



逆立ちの次は、口でキャッチしてやる~!!と言うので・・・ぶつけてあげました



パパさんの休みの日は、ちょこっと夏らしく初サーフィン

   

パパさん先生のもと、どうなることやら

   



運動神経だけはナントカ
 
   

でも、そんなに甘かないぞ~



愚息の10年近く振りの夏休み、思う存分楽しんで下さいな

   

昨日からは先輩のお宅にお泊りで急に静かになった我が家



後半は、部活&クラスの子達が泊まりに来るらしいので、かなりの賑わいになるなぁ

子供達、面白っくて楽しみだけど・・・

せっかく仕事が休みでも

体力温存しとかないと身が持たないかも








   









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるく)
2012-08-15 12:36:16
息子さん大きい! びっくりです

ボーちゃんは海に一緒にいったのかしら?
琥珀は泳がせたことはないです
海辺の散歩でも波に近づかないし…
シャンプーも嫌いだし、濡れるのがイヤなのでしょうね


返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2012-08-15 21:15:50
子供の成長は早いもので、母親らしい事はしていませんが、沢山の方々のお陰で大きくなるコトが出来ました(^^;

実家に居る時、早朝の散歩に海に連れて行きますが、やっぱり駄目ですね・・・調子良く波打ち際を歩いていても波が来ると逃げ出します~(><)

今日はCSDCの方にお会いしました!(ボーは留守番でした)クロちゃん達の様に遊んでくれたらイイなと思います~(*´д`*)
返信する
Unknown (あるく)
2012-08-20 17:27:39
クロ×2 シロクロ×3 のご夫婦からも海で遭遇話を聞きましたよ!

あのラブちゃん達の系統はどっぴゃ~!!!と遊びますからね

琥珀やボーちゃんとは別次元のピチピチちゃん達です

25日のご都合はいかがですか?
犬達とまったり外で過ごすのも楽しいですよ
返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2012-08-22 19:59:59
まさか、お会い出来るとは思っていませんでしたので、
ビックリでした!
海で遊んだクロちゃん達の楽しそうな表情が眩しかったでした(*´∀`)

後日、ボーを海へ連れて行ったら最初は海に気付かないフリ!?しばらくすると全身から帰りたいモード!!!
あえなく退散でした(ToT)




 
返信する
Unknown (あるく)
2012-10-15 20:28:14
今月の講習会にご参加いただきありがとうございました!
私はお休みしちゃいましたが…
結果が届いてビックリ!
ボーちゃん2回エントリー、ということはご主人もいらっしゃったのですか?

11月3、4日に袖ヶ浦海浜公園でDDJの大会があります
私は3日にエントリーしました
もしお時間があるようでしたら、いかがですか?
ディスクをキャッチしてはいけない(!)クラスや、一緒に走るクラス、一発芸(?)のクラスもあって楽しそうですよ
私たちは一発芸は出来ないので、普通のディスタンスにしました

11月の講習会はスタッフしますので、どうぞよろしくお願いします!

返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2012-10-17 07:48:02
ご無沙汰しております!
講習会ではお世話になってますf(^_^;
そうなんです!今回はボーパパも参加させて頂きました!他のボー方々に刺激を受けたようで、次回も参加したいと言ってました(☆o☆)
来月の3日は仕事なので、応援に行けず非常に残念です(ToT)
愚息の進学のアレコレでバタバタしておりまして、ブログも11月下旬くらいから復活予定いたしますので、また宜しくお願い致しますo(^o^)o
返信する
Unknown (あるく)
2012-10-21 08:21:17
次回の講習会の日程が決まりました
11月18日です。今日中に詳細をUPしますのでよろしくお願いします
ボーパパさんとお会い出来るのを楽しみにしています

3日の大会は延期になってしまいました(TT)
なので本大会の4日に急遽エントリー。
来年は大会にもご一緒出来るとよいですね

返信する

コメントを投稿