ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

ボーさん現実逃避・・・((+_+))

2013年05月11日 08時19分32秒 | 日常

姫を我が家に迎えてから無事に10日目を過ぎました

玩具争奪戦で、ボーも勢いがついて少し遊ぶようになってきて



オレもやったるで~



まだまだ若いもんには負けられん



でも

あっさり負けます

ボーが先に玩具を咥えても、後から姫に横取りされて



いじける



カーテンの隙間に入りこみます



姫は遊び疲れて



グッスリ

かわいいなぁ~

う~ん・・・アップで見ると子豚も否定できないかな

あれ

どこかでピーピーの声が

最終手段で2階に逃げ込んだボーちゃん



一人で降りれないくせに~

ボーの現実逃避は、まだまだ続きそうです




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村




















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-05-11 09:58:35
あははは(^O^)ボーちゃん頑張れ~~~♪
優しいんだよね~(*^ー^*)ボーちゃんは。
姫ちゃんのパワーが凄いのかな(@_@;)

アーシュブログでボーちゃんがアーシュに似てる事を記事に書きたいのですがよろしいでしょうか?
ボーちゃんブログにリンクで飛べるようにしてもよろしいですか~??♪
返信する
アスランままさんへ♪ (ボーママ)
2013-05-11 18:03:03
ボーも少しは反撃するのですが、姫のパワーに押され・・・負けます(∋_∈)
アスランblogに登場&リンクさせて頂けるのですか(>_<)ワーイ是非お願いしますo(^o^)o
返信する
アスランままさんへ♪ (ボーママ)
2013-05-11 18:05:29
ワーイ(^o^)ありがとうございます♪
是非お願いしますo(^o^)o
返信する

コメントを投稿