ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

姫様☆走る♪

2013年05月06日 22時11分07秒 | 散歩

GWも終わっちゃいましたね~

休みの後半は、いよいよ姫様のお散歩デビューへ

CSDCさん主催のBBQにも参加させて頂き



待っている間は騒ぐこともなく



先輩ボーダーさん達にご挨拶出来ました

我が家に来るまで外に出た事がなかった姫ですが

少しづつ自信を付けて来ています

近所のドッグランでも



『私って、走れるのね~

みたいな



いつもの広場でも



元気満タン



優しいワンコばかりなのでご挨拶も大丈夫

やっぱり、ジッとしている事はなく



ボーとのツーショットは、これが精一杯



ボーはこんなにも近くで撮れるのに…

帰りに立ち寄ったペットショップで、偶然にもC&Jパパさんにバッタリ

さっそく、お披露目&ナデナデしてもらえました

クレア姉さん、ジョディちゃんとも早く遊びたいです

明日から、仕事開始・・・お留守番も始まり、心配事も増えますが

天真爛漫の姫であります





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまと父)
2013-05-07 12:52:42
BBQ行きたかった~!!

姫様足長ーい!!
たのしそー!!

そしてやまとは5ヵ月の時なんか、見る者すべてが怖くて、
あいさつなんかできやしませんでしたよ!

姫様エライ!
返信する
可愛かったです (C&Jパパ)
2013-05-07 14:08:03
ボーパパ&ママさん、昨日はお買い物の邪魔をしてしまいました
初めて見る「姫ちゃん」とても可愛かったです。
ハグしてもビビることのない性格、ボーちゃんとはまた違ったタイプのお嬢さんに成長しそうな感じです。
今度はシスターズと一緒に遊ぶ姿が見たいです。
返信する
やまと父さんへ♪ (ボーママ)
2013-05-08 07:06:44
もしかしたら、またリベンジBBQあるかもしれないですねq(^-^q)
やまとが怖がる!?今の元気はつらつのやまとから想像がつかないです(((・・;)
やっぱり足が長いですよねf(^^;走り回りながらコケたりするのでヒヤヒヤしながら見ています(>_<)
返信する
C&Jパパさんへ♪ (ボーママ)
2013-05-08 07:26:33
先日は偶然にお会いでき、姫のお披露目が出来て良かったです(^o^)
パパさん独占して、シスターズ達を心配させちゃうかもしれませんが、またお願いしますo(^o^)oボーの現実逃避はまだまだ続きそうですf(^^;
返信する
Unknown (あるく)
2013-05-09 13:29:27
無事にBBQが出来てよかったです
一時はどうなることかと…
どうやらヒーロー戦隊?が来ていたようです

さて伝言です
『仔犬は1日30秒』
だそうです
やり過ぎ禁物!ストップウォッチ用意しちゃう?

次回のBBQはいつでしょうね?
夏に入ってからになっちゃうかもです。
では~!
返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2013-05-09 20:41:28
BBQ参加ありがとうございました(*^_^*)ナルホド…ヒーロー戦隊でしたか((+_+))次回のBBQも是非参加したいです!

伝言、確認致しました!
と、言いますか…バレちゃってますね(^^ゞ
ハイ<(_ _)>飼い主やりたい衝動抑えます(>_<)
返信する

コメントを投稿