sweets days

my sweet babies & love sweets

ベビー用品あれこれ

2006-04-26 | マタニティライフ
昨日ゆめタウンへぷらっと行ったら、ベビー用品がちょこちょこお買い得価格になってた。
でも気になりつつ…帰宅。
最近小物をネットやお店とかで検索しつつ
底値を探っているんだけど、やっぱりそれより安いかも!
と今日お休みのダンナと一緒にもう一回行ってみる(笑)

普通?ウエアとかから買うんだろうけど…
脈略もなく、いりそうなもので安かったので買ったあれこれ。


なんだか得した気分でウキウキな私(笑)

それよりなにより、今日来てよかったと思ったのが
昨日はなかった『本日限り!』で特売していた
アップリカの『におわなくてポイ』
2980円だったのぉぉ
ずーと気になりつつもいるかな?いらないかな?と迷っていて
バケツでも事足りるし、でも夏だから臭うかな…でも不経済?とか。
イオンのネットショップが底値で2980円だったんだど
8000円以上買い物しないと送料がかかるし…とケチくさく(爆)
迷っていたけど、店頭販売でこの値段ならいいよね!?ね?
なんて自分に言い聞かせながらも(笑)大満足なのでありました

あんまり品揃えに期待していなかった
ゆめタウンで良いもの買えたのがうれしかった(笑)
ポイントもベビー用品は10倍なので値引き券がポンポン出るのも
またうれし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も使ってるよ (いぐ)
2006-04-27 01:42:12
いいよ~、コレ。えぇとっても不経済ですけど… 袋が高いんだよね



私の周りは使っていない人も多いけど。。

夏はやっぱり臭う。新生児の頃ってオムツ開けたらウンチだし。最初は使ってなかったけど、夏にガマンできず買いました。

それに、離乳食が始まるとホント大人並の臭いだから(笑)トイレに捨てればいいって言うけど、後追いが始まったらそんなことしてられませんから!!

…まぁ、捨てるべきなんだろうけど。やってない

だって、袋にお金かけてるのに水代もかける気になれないもん。楽を選びました(笑)



と、いうことでおすすめなのです!!

あなたは正解よ♪
迷ってたんですよ・・ (KAZU)
2006-04-27 10:30:55
私もカートリッジが高いので迷ってたんですよ。

でも夏生まれだし、臭いますよね

お尻拭き、私はプーさんのケースで可愛いのがあったので買ってしまったのですが、赤ちゃんの肌に合わなかったりもするので、買い置きはしないほうがいいよって言われました。

知り合いの赤ちゃんは、かぶれちゃって血がでちゃって、カット綿を濡らして拭いてました。

あとオムツ換えの時、お尻が汚れてるので、霧吹きみたいなのや、屋台のフランクフルトでケチャップを入れてる容器で、お尻の汚れを流してあげるといいよーと聞きました。100円ショップで購入して、ぬるま湯にして使っているそうです。

でも夏なので、洗面台でシャーって流しちゃっても良さそうですが・・

赤ちゃん本舗のオリジナル商品で、霧吹きタイプで、コンセントに差し込むと中のお湯を常時適温にしてくれる物があるって聞きました。3000円弱だったと思います。

お尻拭きを温める機械とか・・

キリがないって感じですね。
いぐちんへ (rie)
2006-04-27 16:34:53
わーいわーい

あなたに何て言われるかな~(笑)と思っていたんだけど正解と言われてさらに大満足♪

そーなんおよねぇ…カートリッジが高いからどーしようかと思ってたんだけど…。

実はこの本体のとなりでカートリッジがダースで

7000円弱になっていて安い!?と

思ったけど、そこまで買っとく気になれなくて

買わんかった…。けどどーせいるなら買っておく

べきだった!?

KAZUさんへ (rie)
2006-04-27 16:40:38
私もずーっと迷ってて、でもずーっと気になってて(笑)底値発見☆で思わず買ってしまいました

↑先輩ママも絶賛しているので検討してみては?

お尻拭きは確かに赤ちゃんによって、合う合わないがあるということで、とりあえずひとつ買ってみました。

おむつ関係だけでもいろいろありますよね~

夏だから少々おしり拭きが冷たくても大丈夫な季節でよかったですね

コメントを投稿