sweets days

my sweet babies & love sweets

最近のsweetsあれこれ

2006-04-24 | sweets
『sweets days』とうたっておきながら…
最近はすっかりお菓子から遠ざかっている…
わけでもないんだけどね(笑)
ちょこちょこ食べてます

最近のヒットは…
友達からもらったカカオロマンスの『カカオレザン』

最近いわゆる『レーズンバターサンド』と言うものを
数種類食べる機会があったんだけど
その中でも一番美味しかったかな~
もともとあんまりレーズンって好きじゃないんだけど
頂くものは食べますよ(笑)
レザンと言えばロイヤルか六花亭しか食べたことなかったんだけど
この2社はガワがしっとりケーキ寄りなクッキー。
最近食べたのと、カカオロマンスのはクッキー生地でした。
私の中では前者の方が好みだったけど、カカオロマンスのを食べたら
クッキーでもイケるな~ってこと。あっさりするね!
ガワがチョコ生地とプレーンがありますがどちらも美味しいですよ

さて、それから庶民的?大好きお菓子『ビスコ チョコバナナ』
ココア生地にバナナクリーム
ビスコって個別包装でちょこっと食べるのにもぐぅ

いちごピンクがかわいい『イチゴチョコ ベビークッキーズ』

いちごポッキーが大好きなので、それと似た感覚かな~と
買ってみたんだけど、思ったよりちょっとだけすっぱめ?だった。
まあまあだったかなぁ…(爆)
でもこれも小さいので、バカ食いせずにすみます。
ちまちまぐらいが丁度いいのだ。
この前の『ジャガビー』も気に入って買い置き(笑)があるんだけど
最近ホント油物系食べた後の胸焼けがひどくて
なんだか怖くて手が出せないのだよ
だからちまちま恐る恐る食べてる次第です。

だからってやめられない私なのであります
助けて!(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿