sweets days

my sweet babies & love sweets

旅のおとも

2006-04-27 | sweets
と言っても私が旅に出るわけではなく・・・(涙)
明日から、父母&2番目に弟が8日間の旅に出ます。

昨日スーパーでお菓子売り場をうろうろしてたら
小学生の時の旅の必須菓子(私の 笑)が目に付いて
弟へあげようと思って買ってきました。(弟は27歳ですが…何か?爆)

なつかしのお菓子
明治『ハイレモン』&『ヨーグレット』(今はつぶ入り!)
もうかれこれ20年くらい前の話(年がばれる!?)だけど
家族でいとこの家に遊びに行く時、常磐線に乗る前に買ってもらっていた
思い出があります。
遠足とかにもね♪

もち自分の分も買ったんだけど(笑)
私はどちらかと言うと『ヨーグレット』派(別に何派でもよい
味もパッケージもそれほど変わらず、
いろんなことを思い出した思い出の味でした。

旅行、気をつけて楽しんできてね~

いいなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿