sweets days

my sweet babies & love sweets

元気になってきたよ☆

2010-09-23 | ママライフ
息子氏、昨日6日ぶりに熱が下がり ほっ
夜には久しぶりにカレーを見て
「まんまんまー!!」(飯飯!ってとこ? 笑)
いきなり病み上がりにカレーってどうなの?
(ってかそんな時に作るなって)
って感じですが
少ーし食べてくれて
ママ感激!!

食後も久しぶりに私の抱っこを離れて
数日ぶりに一人おもちゃ箱を開け遊んでました♪

今朝は
いたずら、散らかし全開
久しぶりの「ねね~!」も聞けたし
このまま快方へ向かってくれるでしょう


ねねみーこさんは
今日まで弟がいるので
朝食後そそくさと実家へ遊びに行きました~
今実家に大好き♪な弟がいるからもあるけど
前までは「ママがいいー」「ママと一緒がいいー」と離れなかったのに
最近はちょっとずつ実家とかにひとりで行ってくれるようになりました
成長だね☆

まだ少しぐずりん子の息子氏の相手と家事がはかどり
祭日の今日も助かっておりまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿