sweets days

my sweet babies & love sweets

師走チック

2011-12-10 | 日常
みーこの生活発表会(学芸会のようなもの)
今年は劇『かさじぞう』と
歌、合奏があり
どれも去年の年少の時より
格段立派に演じられ、歌え、演奏でき(ピアニカ家でも練習してたもんな~)
成長を感じることができました

今年はステージ上から
客席の私や主人を見つけることができなかったようで
(幕が上がるやキョロキョロめっちゃ探してたけど)
それが逆によく
恥ずかしがらずにしっかりできたのかも。

とにかく長丁場なので
見てるこっちは疲れちゃうんだけど(爆)
やっぱり最後はぐっときました←こんなには泣いてないか


実は午後から
主人は結婚式
私も終了後実家に子供たち預けて美容院の予約を入れていたもので
もうバッタバタ


バッタバタの後は
ひとり美容院で優雅に過ごさせて頂きましたが
カットしてもらってスッキリ♪
カラーも綺麗に入れてもらい
これで新しい年を美しく迎えられます
ありがとうございました!


その後は美容院のある薬院から走って天神へ
せっかくひとりだから
久しぶりに天神でクリスマスのお買い物とかしたかったんだもーん♪
とは言え
やっぱり預けてる子供たちの事も気になるので
こちらも駆け足で駆け抜け
シンデレラタイム終了でーす
つ、疲れた

先日何年かぶりに大名を歩いたり
久しぶりに天神を歩いたり(走ったり 笑)
すると
やっぱり楽しいねーーーー
子連れで天神はやっぱり厳しいけど
子抜きなら(笑)ね

また近々そしてセールなんかにも
顔出してみたくウズウズしてきました!!!
次はいつ行けるかな~♪


そう言えば
薬院から天神へ走って駆け抜けている間に
西通りで
赤ちゃんをおんぶ、さらに前後に子供と言う自転車体制で(つまり一自転車に4人!)
信号待ちしてるかあさんを目撃しました
かあちゃんはやっぱすげーー
思わず目を奪われましたが
ホントお気をつけてー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿