sweets days

my sweet babies & love sweets

オススメsweets☆

2011-12-09 | sweets
急に寒くなりましたーー
今までが暖かかったので堪えます

そんな夜はあったかいコーヒーブレイクが楽しみです

さて、最近気に入っちゃった♪sweetsをご紹介

友達宅で出されて感動するほど美味しかった(大げさ 笑)
tohato『あみじゃが』
厚みがあるのに
当たり前だけどスナック菓子なのでさっくさく!
ポテトな味がしっかりして
本当に美味しいので止まらなくなります
危険~(爆)
まだあんまり見かけず…
またどこかで出会えたら必ず数袋買うと思います


コーヒーにぴったり
北海道銘菓 柳月『三方六』
銘菓とか言いながら
私は知らなかったんだけど(笑)
生協に載ってたので購入してみました。
バームクーヘンにチョコがコーティングしてあり
三方六寸に切られた薪をイメージしているそうです。
これがありえないくらい
しーーっとりしていて
かなり美味しかった!
私はパンやケーキなどしっとりしたものが好きなので
かなりの好感触
チョコがコーティングされているから
多分家庭では切りにくいんだろうね。
[お客様のご要望におこたえして]最初から10切れにカットされているので
ナイフいらずで気軽に食べやすいのです!
ズボラな私に最適です
ホームページを見てみたらショコラ味もあるみたいなので
いつか食べてみたいな~


夜な夜な子供たちに内緒で楽しく過ごしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿