sweets days

my sweet babies & love sweets

ベビちゃん誕生♪

2010-09-30 | 家族
弟(長男)夫婦に待望のベビちゃんが誕生しました~

元気な男の子です
みーちゃんと息子氏に新しくいとこちゃんができました♪
嬉しいな~♪

予定日過ぎてもなかなか出てきてくれなくて
まだかなまだかな♪と待っていたよ~
お腹の中が居心地よかったのね

ちょいと遠いので見に行けないのが
非常ーーに残念(涙)
写真で我慢…だけど
もーーーそうとうかわいいです
ちっちゃくてちっちゃくて
ふにゃふにゃ感がたまらーん
って写真だけですが?(爆)

あーーー新生児のうちに抱っこしたかったわーー。
もう思い出せないもの(笑)

本当ーーにあっと言う間に大きくなっちゃうので
一日一日を大切に、大事に大事に育てて下さいませ
(とは言え必死すぎて毎日生きるのが精一杯だった私ですが)


父母は生まれた次の日に飛行機でで見に行っちゃったよ~
息子氏のお土産がかわいい木のおもちゃでした☆


並んだ並んだ~


並べるの大好き(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿