sweets days

my sweet babies & love sweets

メンテナンス週間

2011-12-06 | Beauty
今日は超久しぶりに
以前通っていた美顔にビジター訪問☆
25周年記念のお得なチケットを頂いたので
母の誕生日お祝いも兼ねて
二人で行ってきました

いやー息子氏を妊娠して以来だったので
3年ぶりぐらい。
なつかしい雰囲気
新しくなってるシステム
進化する美容ケア

贅沢な話
コンスタントに通っていた時には
あんまり肌の違いに気づきづらかったんだけど
(もったいないあの頃は疲れていたので癒しを求めに行ってたなぁ…)
今回3年分の垢!?を落としてもらい
リンパマッサージ(泣きたくなるほど痛かった)を
してもらったところ
あまりのつるつる
たるみ解消でラインすっきり!に
感動
やっぱいいよねー。
いいのはわかっているのよ~

『人は美しくなると幸せになれる』

来年息子っちが幼稚園に入園してくれたら
時間はたーっぷりできるんだけどね~
余裕はありません(爆)

またいつか通えるといいな~
いいよな~



昨日は親子3人で歯科定期健診。
今週末は美容院
なにげに私のメンテナンス週間です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^*)/ (草野)
2011-12-08 16:02:12
寒くなりましたね!

メンテナンス週間羨ましいです!
最後は美容室で締めくくりありがとうございます!
カラーは定番アッシュですよね!何かご希望ありましたらどうぞ!
草野さんへ (rie)
2011-12-10 00:26:30
急に寒くなりましたねーー
明日はよろしくお願いします☆☆
やっぱアッシュかな~
しつこいですかねー(笑)
楽しみにしております
おはようございます (草野)
2011-12-10 08:03:16
しつこいなんて事はありませんがちょっと変えましょう!お待ちしております!

コメントを投稿