日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

薬用植物園

2021-09-20 20:25:09 | 

東大和市駅近くにある『薬用植物園』

ここも何年か振りに訪れてみました。

街の中にぽっかりと自然を体験できる場所。

そんな風に感じています。

園内は結構カメラを持った人がいました。

ここは無料で入場できるのでお気に入りです。

これから秋が深まるにつれていろんな花を撮っていきたいと思います。

コロナ禍の中、こうして花を撮ることがストレス解消となってます。

今日は『敬老の日』でした。

明日は『中秋の名月』らしいですけど、天気は大丈夫かな?

どんどん季節が動いていきます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« MFレンズで遊ぶ | トップ | 青梅・塩船観音 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。