日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

ひさしぶりに

2024-08-21 19:22:19 | バイク

ひさしぶりの更新です。

暑い日が続きます。

如何お過ごしでしょうか。

今回はバイクと言うかスクーターが手元に来たので近場の林道へ行って見ました。

なぜ林道かと言うと、涼しいからです。

林道と言うとダートのイメージでしょうか。

でも、ここは舗装されていてスクーターでも走れました。

バイクは二十何年振り。

車は物価高で維持費にウンザリして処分。

意外とバイクだけでもなんとかなるようです。

でも、さすがに日中の暑さはダメです。

道中、秋が見えてきました。

8月も下旬ですね。

でも、まだまだ暑さは続くらしい。

また涼を探して散策したいと思います。

 

ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« つかぬ間の秋 | トップ | いつもの公園散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。