日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

薬王寺のつつじ

2023-04-21 12:19:16 | 

いつの間にか桜も散り季節がどんどん進んでいます。

だいぶ体の調子も戻ってきました。

と、言うことでさっそく青梅・薬王寺に出かけてみました。

この時期だからまだ咲いているのは半分くらい。

それでも丸っこいつつじを堪能できました。

この日は初夏を思わせるくらい暑かったです。

開花時期もだいぶ早いようです。

ここは有名な塩船観音寺と違ってこじんまりしているのが良いのです。

一週間後には全部咲いている感じになるのではと思います。

体の調子が良ければまた来ようと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました!

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。