日々是好日 

主に散歩で撮った写真を掲載しています。

つかぬ間の秋

2023-10-27 13:53:23 | 

久しぶりの更新です。

10月も終盤。早いですね。

夏の間は写真を撮るのを止めていました。

本当にこの夏は暑かった。

先日、重い腰を上げて散歩にカメラを持って出かけました。

近所の公園にはコスモスが咲いていましたので軽く撮って見ることにしました。

風にそよぐコスモスの花に癒されます。

今年は夏の強烈な暑さに引き続いて今でも昼間でもこの時期らしからぬ暑さを感じます。

朝夕こそだいぶ気温が下がってきましたが今年の冬は暖冬となるのでしょうか。

山の方では紅葉がはじまっているようです。

すこし体を動かす方向で計画を立てたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の夏は | トップ | ひさしぶりに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。