黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

名古屋ワールドビアサミット

2015年08月20日 | 黒須遊



はじまりのサミット





終わりのサミット





ゆーせーを置いてくサービスエリア





名古屋へ向かう途中





この日は名古屋でラジオも収録





入念に、面白いネタを探す。





後日、発表しまーす!





@FM (FM愛知)


ありがとうございました!!





そっからなべさんチェック入りまして、前回より格段に外音良かったはず!!





到着の1枚!!





毎回お弁当が美味すぎる、天むす!!


出来たて、あったかい、感謝!!














最初はフロアから攻めました!!












ーーーー

ありがとうございました!名古屋ワールドビアサミット!!





そこから打ち上げへ





私が、ブチの携帯にビールをかけてしまいまして、、


それをなだめるみんな、、





うん、まぁブチさんそんな怒ってないけどねw





































多分だけど、15の夜~って歌ってた気がするな。


って、まだまだ、色々あった15の夜だったので、続くにしときます。


LIVEの事も、もう一度、改めて!!


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。