黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

今年の締めくくりは

2009年12月23日 | 黒須遊
ロンドン化です。

そして、出番は1発目なんで、呑んでたら観忘れた!

なんて事のないように!!

---------------

先週末は、スタッフでファミリーのゆきぺとfuncrewの結婚式でした!!


マジでおめでとう♪


友人代表として、出席させていただいて、

司会に、サックスまで吹いちゃいました。


しかしね、ゆきぺの手紙で、司会なのに泣いちゃいましたよ。

そりゃ泣くよ~、ゆきぺ、最初っから泣いてんだもーん、笑。


いやー幸せのおすそ分けとは、よく言ったもんです。


そのあと、新居ですき焼きして、ギリギリ終電で帰りました。。


幸せに、すき焼きにビールに色々、ご馳走様。


これからも宜しく~。


---------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。