黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

先週から年末までのスケジュール

2015年12月24日 | 黒須遊
先週の日曜は後輩の結婚おめでとうって事で調布の美味しいご飯屋さんへ


色々、連れ回してくれてありがと~


そこから、月曜はKeishiリハからのRIDDIリハで12時間ぐらい





火曜はチーナリハ!


今週末はチーナフィルで名古屋ですよ!!








コミーさんこっち見てる?w


水曜は、ヘイタナカリハとレゲレリハ


この日はヘトヘトだったな。。





木曜もヘイタナカリハからのレッスン


この日もまぁまぁヘトヘトだったな。。


てか、ヘイタナカの後は大体ヘトヘトw





そして、金曜からはRIDDIMATESツアー





DJフクちゃん





ちゃんと字体も作ってくれてる看板とかみると嬉しいよね。







寝ながら吹くの、、意外に大変





ラストはモカキリに乱入!!





モカキリ大好き!!栗さん大好き!!


来年もよろしく!!


ーー


そして、土曜は福島へ


ツアーの日はいつもテトリスからはじまります。





マスコット体型のゆーせーがやろうとしてますが、この後、大ちゃんにすぐ変わりました…w




福島ついてラーメン




リハーサル


、、おや、花道があるぞ





ファッションショーがあるみたいで花道が!!








カルチャークラブ旗揚げに参加出来て嬉しい!!


カルクラフクシマ!!


来年も!!








RIDDIMATESのLIVEはもちろんガツンと盛り上げました!!




アンコールはチコちゃんもサプライズで参加してワイワイ





ファッションショーで使ってたお立ち台も良い役かってた~!!

ーー

アフターショー














企画の1人テラさんマイク持ち過ぎw





カルクラフクシマ、ラストの一枚!!


この後何故か、、テラさんともう一杯ラーメンを食べに。。


そしたら、、行きたいラーメン屋さんがやってなくてリハ前に行ったラーメン屋と同じ所へ。。


そしたら、、テラさんラーメンに顔突っ込んで顔半分、油でテカテカww


その時2人だったから笑えなくて、写真も撮れなかった!!けど後々、ウケたからよかったねw


ーー


次の日、日曜は、、なんとか起きて


笑夢カレーへ





三種カレーうまかった~


グリーンカレーとポークビンダルとアジアンカレーの三種!!


そこから、郡山へレッツゴー





リハして、ちょっと休んで対バン観て


本番へ


チカラが抜けてて良いLIVE出来たと思う。


去年も郡山ピークアクションのLIVE良かったんだけど


さらに今回良くなったなーと、


待っててくれる人がいて本当に嬉しい。


途中で泣きそうになった





一緒に3日間回ったPAなべさんの写真から拝借


お疲れした、ありがとね~


まだまだやるよ


来年も行くからね!!





そして、仙台ティファナのアンコールでコーラス乱入しときました、久しぶりで楽しかったぜい!


ソノラバーガーで打ち上げして帰路へ


ーー


朝帰りの月曜は、洗濯して、物販片付けしてKeishiリハへ~





火曜はRIDDIMATESリハして


本日水曜がKeishiTanaka六本木スーパーデラックス





黒と白の間を取ってしまった衣装…











ありがとうございました。





タイチくんとストリングスチームw


ーー


さてさて、明日からですが、


明日は夜中にREGGAELATION INDEPENDANCEでリコロドリゲスの追悼イベント。


心を込めて吹きます。





夜中出番~


ーー


クリスマスはリディでリハーサル


新曲、新曲、新曲!!


次のLIVEは、年越しイベントで渋谷UDL!!


ーーー


そして、土曜はチーナフィルで名古屋へ


ヨギーやネバヤンも出るし楽しみ、味仙行こうかな。


次の日、日曜はLIVE予定でしたが無し~からの忘年会。


と、濃い~2週間


からの、年明けまで、まだまだ濃い時間が、、


次の日、12/28月曜はKeishiTanakaバンドで大阪へ


次の日は昼からリハーサルして夜はヘイタナカリハへ


12/30はKeishiTanakaバンドで渋谷クアトロからの忘年会


12/31はRIDDIMATESで年越し…と


まぁ音まみれな1年。


どこかで乾杯しましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。