黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【リディセンまで残り28日!今日が本番、富山ビートラム】

2015年10月11日 | 黒須遊



起きがけの一杯





朝イチのつみれ汁楽しみにしてたのに


出番13:10の11:00入りだったので、早過ぎてまだ出来てない、、


メンバーみんなで、まだかまだかと待つ


沁みる~





本番前





Keishiバンドのサイン


三曲目ぐらいまで降ってなかったんだけど、そっから、あいにくの雨、しかもスゲー雨。。


でも、みんなカッパ着て踊ってくれてありがとう


富山ビートラム!!


地のものがいっぱいのバックヤード最高でした。


来年はリディできたい!!


そこから、大阪へ向けて出発。


安定の味穂の予定が、混んでて別のところへ







そこも良かったな~


たこ焼き以外は大将が疲れたのでNGでしたw


まぁ、それも含め良かった良かった!!


メンバーとワイワイ話して、満足満足。


今日は早目に寝て明日の本番に備えます、おやすみなさい。


明日はジャニスで17時ぐらいから出番!!


ーーー



11/8(日)
RIDDIMATES & Senkawos presents
リディセンだョ!踊れウグイス@東京キネマ倶楽部
Live:RIDDIMATES/Senkawos/KONCOS/溺れたエビの検死報告書/マーレーズ
Dj:自由と砂漠/Food:can cafe/Decoration:大島エレク総業

【チケット販売中】
2015.11.08(sun)@東京キネマ倶楽部
#リディセン
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:74770)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:277-598)
イープラスhttp://eplus.jp








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。