黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

EN Festeval@長野Chelu

2011年10月02日 | 黒須遊
RIDDIMATES LOGO2011





初の長野市内live@Chelu行って来ました!


HOMERUN SOUNDに繋いでもらった「縁」


RIDDIMATES inc.とHOMERUNのMARくんとHOMEタツと


車2台で長野へ


昼飯は蕎麦


夜は隣の魚屋さんで秋刀魚や、本マグロ赤身を


本マグロはたまたま隣に居合わせたCheluの店長から


イケメンで男気のある方。


-----------


ズクナシのアメリカ帰りのパワフルなステージングで


会場はヒートアップ!


うちらもライヴは60minのロングセットで


ズクナシえみちゃんとの「I FEEL THE EARTH MOVE」や


最後はズクナシとのセッションやって盛り沢山な1日となりました。



打ち上げではズクの面白話を聞いたり、新しい出会いがあったり、


これからも長野で繋がれたらと思える人たちにいっぱい逢えました。


物販買ってくれたみなさん、長野Cheluへ遊びに来てくれたみなさん


ありがとうございました。


そしてen首謀者たくちゃんお疲れした、またやりましょう、そして


いつの日か、近い将来!野外フェスを!!





帰りは、日帰りの為、ブチの頑張りで朝には帰ってきましたよ。



明日は「club asia」でフェスの様なオールジャンル・イベント!


出番は18:30~なので早目からお待ちしていますよ♪


ではまた、今日もお疲れさまでした。



明日早い入りなので早めに寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。