黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

小休憩~

2009年01月18日 | 黒須遊
最近は時間があれば個人練習に入り曲創りをしています。

今日はバンド練習の前に3時間。


ここんとこ毎日入ってるので、疲れたのか、、集中力が無くなったので小休憩中。

集中力や体力には自信があったので、久しぶりやね。
流石にレコーディング前だからかな。


昨日も下北で個人練習とブチ練習で4時間スタジオでした、
んでそのあと、MATERIAL BoyS を見に、代官山ユニットへ行き、
また下北に帰り、ベースメントでフリスコ企画、
あら恋は見れなかったけど、カッコイイのは知ってる、前に打ち込みスタイルで対バンしたからね。
ユニット以来のライジングも久しぶりに見たなぁ、ドリーさん水を得た魚のように喋ってて、オモロかった。

んでフリスコ!
ゆるくもツボを得たスタイルは本当好きです。

んで、リディ企画リズムともだちでも参加した曲で飛び入りさせてもらいました!
最後アンコールも呼ばれて、タフのコウヘイさんやヤギーのフリースタイルも最高した。

そそ、ステキな一日でした。


では、小休憩終わりー、みんなに負けじと素敵な曲創ります、ではまた~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。