黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

SKAVILLE JAPAN 2014

2014年06月27日 | 黒須遊





十月は野音で乾杯しましょう。


久しぶりのスカビル凄く楽しみ!!


2006年のスカビルにRIDDIMATESが出てたことを知らない人のが多いのかもね~、その昔はステステでも出ました。


1996年からってことは再来年は20周年じゃないですか!!素晴らしい!!


野音といえばオイスカの衣装がいつも楽しみなので、俺らも何か特別なこと演りたいなぁ~とも思いつつ、いつも通りもいいなぁなんて思ったり。


どちらにせよもの凄く楽しみだ。


スカビルのみんなに逢えるのは勿論ですが、諸先輩方にちゃんと観てもらえるのも楽しみだったり、ちゃんと成長した姿を魅せたいと思ってます。


おやすみなさい、企画8/8の『LOVE & 米粒残すなっ』までもうすぐ1ヶ月!!


2010年のBlog





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。