黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

毎日ブログ更新中『この週末とツッコミ待ち』

2017年06月24日 | 黒須遊
今日は、これから今度のワンマンでもゲストで唄いに来てくれる


児玉奈央ちゃんのライブ@東中野ポレポレ坐へ行ってくる。


さらに、横浜サムズアップでは


大ちゃんが参加し、リディ企画に何度も呼ぶほど大好きな、カセットコンロスと


これまた大好きなコパサルーボと


名古屋のルードプレッシャーズだなんて凄い夜もある。


さて、この週末、みなさんはどんな週末をお過ごしでしょうか?


今日は早めのブログ更新してみました。


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎



『ツッコミ待ち』



相談でもつぶやきでも



それが比喩でも『死にたい』とか言うなって思うし



冗談でも、殺すだとか、死ねなんて言っちゃダメだって思ってる。



高校の仲間内で冗談で言い合ってたその当時、仲間内だから言えなかったら



いつの間にか、その仲間の1人が亡くなった。



それは、もちろん偶然で、そいつの不注意なのだが



(その不注意には怒りすら覚える)



それでも、そっからは冗談でも言わないで行こうと決めた。



最近は漫画で『青野くんに触りたいから死にたい』ってのがあると、何かで知った。



比喩だ。



好き過ぎてってことを極限に突き詰めたいのか?



内容知らんので、その漫画を批判したいんじゃなくて、



時代なのかなと思った。



例えば、バンド名で『ゲスの極み乙女』みたいな



すげー名前だなーって釣り



ゲスの極み乙女ってなんだよっ!!



って、ツッコミ待ち



『触りたいから死にたい』



死んだら触れないよ。



って言う、ツッコミ待ちか。



兎にも角にも、俺はそれに引っかかった1人だ。



絶対に見るもんか。



◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎



漫画つながりだと、『鬼滅の刃』が面白い



まっすぐ過ぎて、涙がでるよ。



それでは、また明日。





写真は関係無い。


何故か今日の早朝、ヘイタナカの池ちゃんから送られて来た、大地くんとの写真。


そう、これこそ、釣りだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。