黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

このタイミングで…

2019年09月29日 | 黒須遊



このタイミングであげてみる


KeishiTanakaの宇都宮〜仙台ツアーの想い出


SCOOBIE DOとのツーデイズ





栃木へ寄ったらここへ


名店 みつぎ 蕎麦屋さん





鴨南せいろ蕎麦


美味しゅうございました。





そういや次の日、仙台でも蕎麦だったな


山形の鳥そば


ここのも、新しくて美味しかった。


仙台の仲間に言ったら怒られたけどw





仙台の仲間達





ちょっと戻って、多分、宇都宮の打ち上げ






スクービーの皆様と呑めて嬉しかったし、共演最高でした、スクービーの音最高だったな、音の粒が全部聞こえたんだ。


しかも、リーダーが、結構前のアースガーデン に出演してたRIDDIMATESを覚えてくれてたのが、めちゃくちゃ嬉しかった。







仙台enn の所の外壁が圧巻でした。@KeishiTanaka






左から、、元、、


ロングショットパーティ


リディムサウンター


ステップバイステップ


亀よ、いつも突然でごめんだけど、来てくれてありがとう❤︎





DJ マーティー 仲良くなれた〜、またねー!!


さぁ、今は大阪へ向かう車内@KeishiTanaka号


今日は大阪 味園ユニバースでライブ





全部は見れなさそうだけど、対バンも楽しみ。


そして、KeishiTanaka bandはワンマンへ





まさかの北海道ツアーは行けないのですが、ワンマン東名阪はガッチリ サポート致します〜!!


どうぞヨロシク!!


今後の予定載せておく。


10/5(土)名古屋JAMMIN’ @KC

10/12(土)中野わいわい祭り @RIDDIMATES

10/13(日)岡山STARS ON @HeiTanaka

10/14(祝)金沢アートグミ @HeiTanaka

10/17(木)梅田CLUB QUATTRO @KC

10/19(土)名古屋TOKUZO @HeiTanaka

10/20(日)梅田シャングリラ @HeiTanaka

10/22(祝)渋谷WWW @HeiTanaka

10/25(金)渋谷CLUB QUATTRO @KC

10/26(土)下北basementbar@RIDDIMATES


ひとつひとつ、頭切り替えて


最高の音楽届ける準備しますんで、お楽しみに👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。