黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

ファイトフォーライツ!

2008年09月25日 | 黒須遊
ってカタカナで書くとあんまりカッコよくないね!

でもイベントは素晴らしかった。

着いたらリクルマイさんがやっていて、なんつーか迫力あった。

ギター1本で作るグルーヴと力強い唄。

国立のインストアでも観てましたが、圧倒的に昨日の方がよかった!

お次が今回の目玉「MATE PAWER」スペルあってるかな?

これまた良かった!FROMジャーマニーって書いてあったから、

てっきりドイツ語かと思ったら、ポルトガル語かスペイン語。

レゲエっぽい曲が好きでした。


お次の俊美さん(ZOOT)は、なんつーか、この企画にバッチリあってるんす。

素敵兄貴です。



で、わたくしは秋花粉?の為かわかりませんが、精彩欠いていた模様です、

自分的には楽しくやれたんですが、お友達に言われました、

MC相変わらず、酔っ払ってないとダメダメね。

あとはRIDDIMATESの曲はちゃんと復習してないと駄目ね、

フレーズとんじゃった。。


バンドは固まりつつあるから、打ち込みをもっといい感じにしたいと

強く思いました、にしても、呑んでも全然酔えなかったのはなぜ?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。