黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【5/30サンクル@新代田feverで15:50~リディ】自主企画米の日(八月八日)まで毎日Blog更新中!!

2015年05月21日 | 黒須遊





一昨年振りのサウンドクルージング



さてさて、遂にタイムテーブルが公開されました!!







サウンドクルージングさん、このタイムテーブル


ど頭、最初の方からガツッとあげてくれって


事で、、


そう言うことで、、


良いんですね!!


って事で、めちゃくちゃアゲアゲセットで行こうかとか思ってたりしますので、是非とも昼間からビールを浴びに


音を浴びに、


俺の汗や唾を浴びに、


新代田FEVERまで足を運んで欲しい!!


毎年、下北からその為にバスが無料で出る、送迎バスってやつ。


近くなったら、それもアナウンスされると思いますのでね。


5/30土曜@新代田FEVER 15:50出番


下北沢サウンドクルージング!!


http://soundcruising.jp



どうぞよろしく!!


























ーーー

【RIDDIMATES LIVE INFO】

5/30(sat)@Shimokitazawa SOUND CRUISING
新代田FEVER 15:50から出番

6/13(sat)@渋谷PLUG【巡音彩祭】

6/21(sun)@下北沢BASEMENT BAR


ーーー


2014.2015.2016と去年から三年連続で8月8日、米の日に企画やります!!(来年はうるう年の為、日程変わるかも)

更に、ただいま2/8から米の日8/8までの半年間、blogを毎日書き続ける宣言中!!

2/8のblog





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。