黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

World杯開幕

2014年06月13日 | 黒須遊
いやはや、はじまりましたね~


最高の祭典が。


ワールドカップで思い出すのは高校の時


(まぁワールドカップっていっても予選なんだけど)


岡野の『ジョホールバルの歓喜』かなんかで興奮のあまり、


一平くんて一個上が同級生、加茂くんの実家のテレビ台のガラスを蹴って割ってしまった事w


このガラスの部分


あれは鮮明に覚えてるなw


ジョホールバルの歓喜


そんな一平くんから今年も観ようぜってお誘いあり、高校からずっと繋がってるって嬉しい事、


今年は早朝と朝だから、イマイチ盛り上がれない感じがしてるけど、はじまったらやっぱりワクワクしてます。


都内のスポーツバーで逢えたら乾杯しましょう( ´ ▽ ` )ノ


ーーー



新代田FEVERでフリスロへ顔出しついでにバサノバでラーメン。



ごちそうさまでした~!!



今年の夏は海の家もやるカモーンyo!!



あと、またまた嬉しいLIVE決まりました、これまた、解禁出来次第すぐにお知らせします~!!


そして、まずは、8/8米の日『ラブコメ』@下北沢GARDEN宜しくです。



チケット発売中~



対バンもすんばらしいし、俺らもいっぱいやる~!!



LOVE & 米粒残すなっ 黒須遊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。