黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【LOVE米】米の日8/8下北沢GARDENまで23日"ツアーとかあってサボってました…"

2014年07月16日 | 黒須遊
Blogをサボった7/10から遡る。


この日はツアー前のリハでして、昼から時間長くグルーブや曲間のあれやこれや、フジに向けてのことを、スタジオで試行錯誤、そして完成へ。



終わりでみんなでミーティング、今年はスゲー演るよ、演奏するよ!!



全国回るよ!!



LIVEは生ものだからね、イケる時に観ないと駄目だよ!!



って、ミーティングあとは、やっぱり呑ミーティング。


大ちゃん日傘w



うん、いっぱい呑んだみたい…で



帰りはどっかからかタクシー…



はぁ~、ツアー前にタクシーって!!



素人かっ!!ってブチに言われましたが
本当そうだわw すいません…




そう、次の日は京都へ向けての早朝から出発の7/11金!



実はこの日、住んでる場所の関係でブチがレンタカーを借りて、うちに来るって流れでして、手配してる俺のクレジットカードを前日に渡して、清算!



の流れだったんだけど、なんと俺のクレジットカード使えねーでやんの……



なぜだかはわからないんだけど、多分上限いっちゃってるんだろな……



で、良かったのは、そのクレジットカード使えないよう、どうする?って



電話が、ブチから来たこと。



なぜって、わたくし前の日、潰れて、友誠の腕噛んで歯型付けて、帰りの電車で寝過ごして、タクシーだった為、アラームセットしてなかったのよ。。



だから、その電話が無かったら、スヤスヤ寝ちゃってた訳…。



いや本当良かった!!(結果論)



そんなこんなで、大ちゃんも含め二日酔い野郎2人を乗せて京都へ出発!



運転はブチ半分ぐらいの残り大ちゃん、明くん、俺の流れで京都へ、俺ほぼ使いもんにならなかったな。。ごめんなさい。



途中で恒例のエロい話のときだけ、元気になるっていう。。



あと、俺はモノマネが、笑えないぐらい下手くそってことがわかったぞw



そんで、京都着いて、すぐさま行ったのが新福菜館~( ´ ▽ ` )ノ



前に行って、黒いチャーハンと黒いラーメンにびっくりして、旨さに惚れたので、今回もそこへ!!



一回目より感動は少なかったけどw



やっぱりうまかった。



また行きたい!!



リハして、銭湯へ



ここで銭湯組と銭湯やめとくわ組との亀裂が生じる。



明らかに銭湯行った、俺とブチは肌ツヤ良くて、身体が軽い。



残りのみんなは、なんかダークなオーラを身にまとうw



とは言っても本番前にはみんなも仕上げて来ての京都nanoLIVEへ





DJクルー、ベロベロベロにシックスブリッツ、京都nanoのモグラさん、急な頼みなのに組んでくれてありがとうございました!!



本当終始ホームな感じで、ただいまnanoって言ってしまった夜。


愛してます。


そういや物販も爆発してたな、本当感謝です。


終わりで上の打ち上げはいつも二階のラクボウズ( ´ ▽ ` )ノこちらもありがとう。








そのあとは、京都のマイメンあきひろがやってる沖縄料理屋、ペッパーへ







はじめて行けて良かったわ!!


めんそーれ!


そっから更に、これまたマイメン!と言うか兄貴、さっくんのサクの間へ。




昔っからの仲間の店でワイワイして、一路大阪へ。





ブチさん運転本当ありがとう!!


朝方から夕方までカプセルホテルへ



っと、今日はここまで~



明日は、新宿MARZにてLIVE!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。