黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【サンクルセットリスト】自主企画米の日(八月八日)まで毎日Blog更新中!!

2015年05月30日 | 黒須遊
1.フォンキー(新曲)

2.HOT SONG

3.FRONTIER

4.WALKIN'

5.Bap-on

ーーー

6.TIME IS RICE (新曲)

7.Twi-titi

8.KAZAANA SONG

ーーー


下北沢サウンドクルージング



うちらは新代田FEVERで15:50からの出番


ちょい押しではじまったLIVE


ゆるくフォンキーでグルービーに


ってはじめて


ホットソング、フロンティアであっためて


大人なウォーキン、バッポン。


MCはさんで


新曲タイ米から喜びの歌


ラストは下北沢から良く新代田FEVERへ来てくれたみんなへ、


時空や距離に風穴をあける唄で〆。


まさかの昼間出番でしたが、楽しくクルージングさせていただきました!!


ありがとう、河西くん。


また来年も呼んでもらえるよう、


かっこいい音楽をやり続けようと思いますぜ。











そして、奇しくも8月8日土曜日の企画は新代田FEVERなので、みなさまどうぞよろしくお願いします!!


そして、9月のりんご祭りも発表されましたね!!


長野みなさまどちらもよろしくどうぞ~


ーーーー



【情報解禁】
リディメイツの『LOVE&米粒残すな2015』ワンマン・ライブ!!

2015.08.08(sat)コメの日@新代田FEVER

前2800円 / 当3300円

SPECIAL GUEST VOCAL : 児玉奈央 / ヒサシ the KID (THE BEACHES)

SPECIAL GUEST DJ:佐々木健治(Just In Time) / JET SONIC(Just In Time)

DECORATION:大島エレク総業

FOOD:can cafe

ーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。