黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

オルタビンゴ レコ発

2008年10月19日 | 黒須遊
昨日は僕のオアシスで大好きなオルタビンゴのレコ発が
三軒茶屋のA-BRIDGEでありました!

んで、写真暗くて見にくいですが、急遽、最後の3曲吹かせていただきました!
※右から2人目


遊びに行きますと電話をした所、参加しませんか!?って当日にメールが!

大好きなんで嬉しいけど、合わせ無しなんで、ちょっと心配でしたが、、、


やってみたら問題無し♪

むしろ、めちゃめちゃ気持ち良かった!またやりたい!

オジバンドにしろ、オルタビンゴにしろ大好きなバンドとやるのは最高ねー。


そんなオルタビンゴのCDは絶賛発売中です!

是非チェックしてみて下さい!



今日はこれからスタジオー行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辻ワイン)
2008-10-19 22:31:58
軽トラック乗りながら、オルタビンゴの音源聴きながら、
畑道を行く。

これ最高。
返信する
おぅいいね! (クロスユウ)
2008-10-21 01:23:36
最高ねぇ!新譜でたから、買いなぁ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。