黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

チャンプルー

2012年04月30日 | 黒須遊
筍と油揚げのチャンプルー

行者大蒜をサッと炒めて、しめじ、筍、油揚げ、豆腐を投入。塩とナンプラーで味をつけたら、最後に菜の花の茎をパラパラと!

うまいうまい!

最近の流行りは油揚げを湯通し後に醤油に漬けとくこと!これがたまらない。

肉なしでもジューシー!

さて、最近は新曲創りと、新ベースとの合わせをやっていましたよ。

良い混ざり具合のチャンプルーRIDDIMATESを五月は披露します!

ではLIVE会場で!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (CHIRO )
2012-05-01 21:48:25
美味しそうですね!(^^)!
いやぁ、料理が出来るオトコはイイ!(#^_^#)
4日のCITTA!あと、3日と思うと急にドキドキしてきました(笑)
そして、コーディネートが決まらないけど、
セクシー系目指してなんとか頑張ります(笑)
返信する
おっ! (クロスユウ)
2012-05-08 15:15:31
今、気づきました!返信遅れてすみません。
チッタ最高に楽しかった。
遊びに来てくれてありがとう。
CDにDVDに擦り切れんばかりに聴いて下さいね。
返信する
楽しかった!(^^)! (CHIRO)
2012-05-09 04:01:29
緊張してゴメンナサイ(笑)
はい。楽しみU+2661
次の休みにはゆっくりと。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。