黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

神様に会いましたよ

2007年05月03日 | 黒須遊
リコロドリゲスとシマリップのロイエリスが日本にいます。

しかも昨日一緒にライブやってしまった。

入り時間の1時間前に会場入りしたアタクシ、はい立派なスカキッズです。
神様(リコ)のリハーサル後レコードとペンを渡すとOK!とニッコリ笑ってヘロヘロのサインをする神様。

俺の文法メチャクチャな英語をしっかり聞いてくれる神様、写真撮るとき肩組んだらきゃしゃな体の神様、素敵です。

別の神様(ロイ)はすげーテンション高くて自分の着てるスーツの内ポケットからペンを出してサインしてくれた。
「持参かよ」って突っ込んだら日本語わかるはずないんだけど笑ってた。

STEP BY STEPも呼んでもらって、2回やれたのは嬉しかったなあ。
明日は盛岡で、9日には渋谷でリコと共演。
幸せ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。