黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

RIDDIMATES 初の札幌 2日目

2015年08月14日 | 黒須遊
2日目、本番当日の朝~


クロスホテルの朝飯バイキング


凄い豪華!お洒落!!





これは、あきらくんのご飯





俺はギリギリに入って、フルーツとパンと味噌汁と、冷製コーンスープぐらいだったな。


ーーー





こっから音出しとリハして、昼の部LIVEへ





アキラ~!!








多分回ってるとこ









札幌セットリスト

昼の部

1.bapon
2.朝月
3.HOT SONG
ーー
4.バタフライ ストリート
5.HIGI & LOW
6.レジスタンス

もう一曲用意してましたが、時間の都合上ここでストップ。





ツートップがTシャツ色違いで


タイムイズライス兄弟





昼の写真はちょっとだけ


雨予報がぴーかん照り!!


晴れバンド健在!!


リハから立ち止まってくれる人がいたりして、昼間からビールで乾杯しながらの音楽を楽しんでる人もいっぱい居て感謝。


太陽に向かって吠えろばりに、太陽に向かって吹きまくりまして、汗だくだく!


ーーー



昼のLIVEを終えて、クロスホテルのレストランで昼メシ


ランチ、うまかった!!






夜の部のLIVE写真は


色々なところからいただきました!!


ありがとうございます!!






最初はパラソルがありましたので、新しい座りながらの演奏スタイルw








衣装替え





















1.BBMO~DANZA DEL SOL

2.TIME IS RICE

3.CINEMA CLUB

ーーパラソル撤去タイム

4.WALKIN'

ーーパラソル確認タイム

5.Twi-titi

6.FRONTIER

ーー

アンコール
NEW YARDSTICK














物販も大盛況!!


いっぱい持って行って良かった~




LIVE終わりで南部さんと記念撮影!!

とご飯!!




まだまだ、おっきな夢を持ってる素敵な大人!!


南部さん、ありがとうございました。


盛り上げバンドとして、どこでも行きますぜ!!




嫌がってたの写真で知ったわ!!




その後は呑み足りない輩と化した四人でラーメンを求めて夜な夜な徘徊





味噌パイタンは、はじめての味でうまかった!!




あとアキラ。


ありがとう札幌!!


ごちそうさま札幌!!


また行きたい!!


そのためには、札幌、北海道のみんなの声が必要不可欠なので、色々とどうぞよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )J





ラーメン食べ終わって帰ってきたらまだサックス片付けてないって言うね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。