黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

4/27(sat)@新代田FEVERのゲストをご紹介Part.3 〜 Alegre編

2019年02月26日 | 黒須遊
4/27(sat)@新代田FEVERのゲストをご紹介Part.3 〜 Alegre編


HeiTanakaとSAIRUを紹介しましたが、もうひとつ大切なDJのご紹介。


オープンからクローズまで3バンドと遊びに来るみんなを繋ぐオールジャンルのDJパーティ『Alegre』


リディメイツ・ファミリーでスタッフのタツが所属するDJ crew で今は4人組。


Alegre crew (shima/TATZ/naacy/JUDGEMAN)


シマにタツにナーシーにJUDGEMANくん


毎月イベントを打ってやってるの本当凄いと思うよ、当日はよろしくね!!


Alegreの思い出と言えば、ふつうにイベントも呼んでもらってるし、スペシャルも呼んでもらってて、他バンドでも出たりと色々あるんだけど、、


結局コレ。。


シマの喧嘩の間に入ったり、ナーシーとタナチューの喧嘩の仲裁したり、ナーシーに絡まれたり。


アイツらと居ると、なにかとあるんだよな〜


でも、それも今となったら楽しい思い出ですw





スチャダラの言う


とにかくパーティを続けよう


これからもずっとずっとその先も


ってのを地で行くヤツラ。


さぁ準備はいいですか?


4月27日の土曜日これからのリディメイツをはじめます!!


カレンダーに ※ (コメ印) を〜!!


東京は新代田FEVERでお待ちしてますよ〜!!





早めに購入してくれたら小躍りしますんでぜひ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。