黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

ズクナシ衣美と乾杯

2009年07月09日 | 黒須遊
0718は、皆さんご存知の通りズクナシ出演!

そして僕らのアルバムにはズクナシの衣美ちゃんがボーカルで一曲参加してくれてます。

そんな中、今日は一緒にスタジオ入りました。
さてさて、どんな形で参加してくれますことやら、好ご期待!



話しは変わって土曜に三軒茶屋a-bridgeでのライヴで起きた、お話。


この日はそのa-bridge企画によるラウンジなイベントに呼ばれ初めての場所でのライヴでした。

最初はちょいと大人しめな、ラウンジ・スタイルで始め、ラストはもちろんアゲアゲの練り歩きまで、最高に楽しかった!

そんな余韻を感じつつ片付けをしていたら、、

店長のtatiさんが



「スゲーよ、RIDDIMATES!今来た人が、ちょっと漏れていたライヴの音を聞いてCD買いに来てくれたって」


と。

なんでもたまたま通り掛かって、聞こえた音をカッコイイと思い、買ってくれたらしい、


しかも、そのままお帰りになったらしい、、


お礼言いたかったなー。

このblogみてたら

メッセージ下さいなー!

ありがとうございました。



という、なんとも嬉しいお話でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。