黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

練り直し

2019年03月12日 | 黒須遊
サクッと出来る曲が大作になる


シンプルな曲が名曲になる


うん


それらは全て間違っちゃいないし


そういう曲もあるだろう。


でも、悩んで悩んで


決められなくて


何度も何度も練り直す曲が名曲になる事もある


今日はそういう日だったって事だ。





何かの仕事でプレゼンをする


認められない、OKが出ない。


それでも諦めないで、練り直して練り直して提出


そりゃ、1発目で通るプレゼンだってあるだろう


それは最高かもしれない。


でも、多くは練り直しや、もう一度考えたモノがビルドアップされ企画として通る。


そういうこと。


今日はそういう日として捉えよう。


寝不足の日に、良く寝た〜と言って起きるのと一緒だ。


言霊や、口に出す事でそれは本当になる。


吹きまくった 1人スタジオ。


まだまだやることはある。





昨日はしれっとブログ飛ばした。


3.11を想っての筆が重かった。。では無く


確定申告にヤラレタ夜だった。。


3.11の想いは、その日じゃなくたって良い。


そう思ってる。


あの日を忘れちゃダメだし、何かをしたかったら行動にうつす。


そうありたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。