黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

ブルキナファソ×リディメイツ

2010年06月11日 | 黒須遊
西アフリカのブルキナファソに行って、仕込んできました、ネタ!

ポーチが完成しました!

ブルキナファソへ、JICAとして活動していた、友だちが指導員として働いていた、手足に障害を持った女性達の仕事場で作ってもらった、ポーチです!

ブルキナファソで俺がこの布とこの布って4種類選んで、タグにリディメイツと入れてもらって作ってもらいました!今LIVEで着ている衣装と一緒の生地もあります。

正直フェアトレードがどういった基準かわかりませんが、儲けは考えてません。

女子は化粧道具など、男子はコンドームでも入れてたらいい。

LIVEの物販で売ってます!

アフリカってのは素敵な布の宝庫でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。