黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

ゆく年くる年

2015年01月03日 | 黒須遊
12/30@渋谷club asia
『PANIC DEATHCO!!! vol.3』




スタッフのタツから話しもらって、この日に仲良くなったキナコちゃん企画。ステージでなぜか手を繋いだ瞬間あったなw

そんなパニックデスコは、なんか色々繋がってるバンドやDJが出演してて最高でしたわ。


レフクルーは、以前リディ企画でモロくんをDJで呼んでたり、フェスやイベントでご一緒してたり、KAGEROのるっぱとは10年以上前から知り合いで、セッションでも一緒になったりする仲でバンドでも去年、今年とご一緒させてもらってたり、the twentiesは大阪でご一緒でしたね。んでDOACOCKはエイジアのイベントでご一緒させてもらって、そのあと企画も誘ってもらったりしてたんだけど、自分が観れてなくて、今回やっと観れて良かった!!いつかやりましょう!!いろんなイベントで良くやったのがNATURE DANGER GANG。マーズ、ぐるぐる回る、んでパニックデスコかな。サックスの方とはぐるぐる回るで、一緒に吹いたりしましたね。

二階フロアでは大好きな柳田久美子ことやなちゃん、企画も出てもらったし、プライベートでは、ちょっとの時間2人でも呑んだねw

今年はなんかコラボしたいな。

シマとタツとたなちゅーとなーしーのアレグレ…。なんかわかんねーけど、年明け、、あいつらのゴタゴタ(いやあいつらにとったらゴタゴタじゃないのかも、、ただのじゃれあい?w)に巻き込まれて?首を突っ込んでしまって、変な酔い方したな。。もーやーめよw

そんな、アレグレ仕切りの二階で、はじめてみた、キミーゴソロの1曲スゲー良かったのあったんだけど、何の曲か伝わんなかったなw


その後、打ち上げでロックのココロでテキーラ祭って、渋谷plugでワイワイして帰宅。この日が一番年末感あったな。

ーーー

12/31@渋谷La.mama
『GoodBye 2014~AHappyNewYear 2015~Groove It』


最近ラママが熱い!!って聞きません?

去年はクロマニヨンとツーマンで呼んでくれた箱。

本当ね、熱いのよ、スゲー面白い対バンやってるの、攻めてるの、今年もよろしくです、応援しますぜ!!

ってことで、年末も呼んでくれました。

年越しのLIVEの第1部!!

スタート早いのにいっぱい入ってくれてありがとうございました!

それも全国各地から踊りに、遊びにきてくれて本当嬉しかった。

九州、長野、福島、昨日は神戸?京都?

などなど、本当ありがとう。





他の写真はFacebook←こちらを

Photo by funcrew!!



さらには12/31渋谷HOMEのカウントダウン明けに、リディのスタッフでHOMEのトップ、タツが2014年でHOME卒業とのことで、RIDDIMATESサプライズで演奏してきました~(写真ゼロ)


タツ最後だし、色々話すこと考えてたのに、みっちゃんポロっと言っちゃって、がっつりサプライズ出来ず…。


まぁこんなもんよね~w


ってことで、吹き納めて吹き始めしました。


ーー

本当2015年は吹きまくりました、演りまくりました。今までで、一番くらいじゃないかなー。

ずっと一緒だったメンバーに感謝、リディスタッフのみんなに感謝、対バンやDJの皆様、イベントを企画してくれた方々、箱のスタッフさんに感謝。家族や友人に感謝。


そして、だいたい晴れだったけど、雨や雪の日も来てくれた皆様、面白いテレビや、飲み会があっても俺らのLIVEに来てくれたみんな、やっぱり、何があっても、みんなあっての音楽なので、感謝感激雨霰なんです。


みんなが太陽で 俺らが月


悲しみと 怒りを 楽しむことで 喜びにかえる


LOVE & 米粒残すなっ


2015年も どうぞよろしくお願いします!!


黒須遊




追伸

近々RIDDIMATESからお年玉をドロップする予定です。

お楽しみに。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。