黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

マラカス

2008年03月17日 | 黒須遊
はいマラカスの事で頭がいっぱいです。

マラカスって!  いいよね!
シャカシャカするだけでリズムもとれて 気持ちもウキウキしちゃう。

おもちゃのマラカスじゃないですよー!オリジナルロゴ入りエッグ・マラカス!

ワンマンに来てくれるアナタへ今までの感謝を込めて

そんな素敵なエッグ・マラカスをプレゼントしちゃうんです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね♪ (momo)
2008-03-19 12:38:27
ワクワクする気持ちわかります!
私もついつい何でも楽器にしちゃうのヾ(^▽^)ノ
音を楽しむ。
まさにですね!

22日参加させてくださいね。楽しみ♪
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:55:36
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/iLUvWog1.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。